店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1歳半の子供がアンパンマン好きでとても喜んでくれました。ぜひまた利用したいです。
RH投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!QRコード読み取りもすんなり入れて快適でした。 再入場もできるので、適度に休憩しつつ楽しめました。なまけもの投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しめていました。フードコートの席どりが難しいため、案内制にしていただけるとありがたいです。とと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2祭の娘の誕生日のお祝いで訪れました。アンパンマンがだいすきで、アンパンマン号に感激していました!イベントはほとんど参加できて、充実した1日になりました。パン工場のパンも可愛くてカレー...まろまろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳7か月の娘を連れて、初訪問でした。おむつ替えルームの天井までアンパンマンが描かれていて感動しました。平日開館〜お昼頃までは大賑わいでしたが、17時の有料エリアの閉館後は、一階の撮影...ごろママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達がとても楽しそうに遊んでいたので、それだけで十分に満足です。M投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に午前中から行きました。少し混んでいましたが、ショーや展示をスムーズに体験できて満足です!土日はこれ以上なのかと思うと、次回も平日に行きたいです。 食事する所は、11時半には混んで...こじか投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもが大喜びの場所。雨でも楽しめて、とにかくアンパンマン大好き。きなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーはタイミングがあわず途中からしか見れなかったのですが 娘は他のあそびでたのしんでいたのでよかったです。こま投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目のアンパンマンミュージアム。2年振りに来ました。前回土曜日で人が多過ぎて余り遊べなかったが、今回木曜日の為前回よりは少なく(でも思った以上に多かったが)満足するまで遊べました。本...あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも混んでましたが子どもはとても喜んでいたので良かったです!ウェブでのチケット予約が必要なのを知らず当日急いで買いました。無事に買えて良かったです😅yu-投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました! それなりの混み具合でしたが、ランチも待たずに食べることができたり、ショーも比較的前の方で見ることができました! グリーティングもアンパン、メロンパンナちゃん、ドキン...うふふ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかく可愛いがいっぱいでした。思ったより手狭でしたが、孫も喜び楽しく過ごせました♪ひとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い約1年振りに訪れました。前回は雰囲気に圧倒されていた様子でしたが、今回は積極的に走って行って楽しめていた様子でした😊Kel投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーが充実していてとても楽しめました。また行きたいと思います。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像してた以上に楽しめました!可愛い空間でこどもが楽しく遊んでくれて満足です! ただ雨の日だったからか外は少し肌寒くても室内は人が多く熱気と湿度で暑かったです! 肌寒くても半袖がおすす...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でも思ったより人が多かった キャラクターグリーティングは出てくるキャラクターが少なかった。土日に行った時はたくさんのキャラクターが出ていたが今回は2キャラクターしかいなくて残念だっ...アンパン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンの事をあまり知らない息子でもダンスショー?みたいなのがあり楽しく過ごす事ができました。お昼のランチも一階にあるフードコートで食べる事が出来ました。パン屋さん凄い混んでいたけ...しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私は足が悪いのですが気にしてくれて少しでも負担を減らしてくれたスタッフに感謝ですうたのパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがグリーティングで触れ合いたいということで当日券の購入で入館。 ジャムおじさんとチーズ、コキンちゃんと触れ合えました。ぱっぱぱぱっぱぱ投稿日 0




