店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日プレゼントでアンパンマンミュージアムに。スタッフの方々も優しく対応していただき、子供も楽しく過ごせました。
りくまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンデビューが3歳直前と遅かった次男ですが、初めてのアンパンマンミュージアムに大興奮でした!行ってよかったです!かい投稿日 0
-
4 / 5とても良いストレスなくさくさくとチケット購入進められました。子供もとても喜んで、楽しく素敵な1日になりました! 強いていうなら、割引などがあると嬉しいのになと思います。roku投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!0歳の子どもを連れて初めて行きました。 ショーや写真スポットもあり、良い記念写真や動画が撮れました。 また行きたいです。伊織投稿日 0
-
4 / 5とても良いはじめていきました!火曜日雨の日でしたがそこそこ人はいました。駐車場は高い。フードコートは11:30には満席でしたが少し待てば空きました。アンパンマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も訪れていますがいつ行っても綺麗で安心して楽しめております。 今回行われているやなせさんの展示も感動しました。 また遊びに行きます!Runpo投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日の思い出になりました♪ アンパンマンありがとうございました!ぴー投稿日 0
-
3 / 5良いショーにならないとアンパンマンは来ないが、グッズや食べ物は魅力的。安全に遊べるが、年齢層が幅広いので、ベビーは迷子にもなりそうだし、気をつけないとケガはする。ハリー投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも凄い人だったのでびっくりしました 横浜駅からアンパンマンミュージアムまで行くのに一苦労… でもアンパンマンミュージアムで働くスタッフの人はみんなニコニコで素敵な接客でしたあっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い間もなく3歳になる孫(男児)が、走り回っていました。色々なゾーンで、存分に楽しく過ごしてしました。新晟葵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、一歳前の息子を連れて来れて良かったです!たくさん歩き回って楽しんでました!あべべ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でとても過ごしやすかった。 もう少し0~1歳も過ごせるスペースがあると助かると感じた。あおいパパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも混雑していますが、子どもはとても満足した1日でした。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛くて楽しかったです!雨でも楽しめました!大人もついつい夢中になれます!ちみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンミュージアム、二回目です。前回は3月、今回は6月の平日にそれぞれ行きました。ジャムおじさんのパンは、前回激混みで買えませんでしたが、今回は空いており買えました。子供達も、シ...豆電球投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がアンパンマン大好きで2度目のアンパンマンミュージアムでした ステージや遊び場ではしゃぎ,バイキンマンやドキンちゃんにハグしてもらったり 最後もスタッフの方々と一緒に遊んでもらい...ツグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していますが、アンパンマン大好きな時期は一瞬なので喜ぶうちに連れて行けて良かったです!てむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンにどハマり中の子どものために訪問しました。グッズや飲食は何もかも高いですが、子どもにとってはとても楽しかったようで、連れて行ってあげた甲斐がありました。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日で利用しました。楽しかったです。 ショーはバイキンマンでしたが、怖かったようでした。 親は楽しかったです。トコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳のアンパンマン好きな子どもが大喜びしていました。勤務中のためチケットの予約開始が10時〜で買えるか不安でしたが、平日のチケットは3日前のお昼の時間でも買えました。Yuki投稿日 0




