店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳のアンパンマン好きな子どもが大喜びしていました。勤務中のためチケットの予約開始が10時〜で買えるか不安でしたが、平日のチケットは3日前のお昼の時間でも買えました。
Yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルしてから、ネガティブなイメージを聞いていましたが、リニューアル後の方が内容が充実していて良かったと思います。スタッフさんのホスピタリティも素晴らしく、一日中楽しめました!かもちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い3歳3ヶ月の娘は人生3回目のアンパンマンミュージアム。以前はすごく楽しそうにしていたけど3歳には少し物足りなさそうで、3時間くらいで退場しました。 コンパクトな造りで2時間くらいいれ...サーフィン楽しい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がすごく楽しんでいてとても良かったです。 パン屋さんのパンが半分ほど売り切れていたのは残念だったので次は朝一で行こうと思いますにゃー投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳の子供でもフォトスポット沢山あり、 アンパンマンのショーも 楽しめるので良いかもなぁと思いました。 スタッフの方も優しい笑顔での 対応でいいです!さっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い三女の誕生日祝いで行き長女も次女も楽しんでくれて良かったです。 三女には少し早かったかも。あんず投稿日 0
-
3 / 5良い土日はとても混んでいるので平日にリベンジしたいです。 ただ入場料プラス、子どものリクエストに応えていろいろ購入することはさけられないので予算は多めに見積もっていいかもしれません。ショー...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなキャラクターと会えました ショーも素晴らしかったです!金子俊一投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーや、ワークショップがあり、子供が楽しんでいたためまた行きたいと言っています。れい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が満足するほどの楽しさいっぱいで遊びアンパンマンの存在が凄い。たっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいるが異常な待ち列はないし、施設は綺麗で過ごしやすい。室内エリアが多いので天候に左右されづらいと思う。a投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンミュージアムとても楽しかった〜ヽ(`▽´)/ また行きたい〜GON投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーが本格的で、とても楽しめました たくさんの仕掛け、観客の子供達も一緒に 体を動かして、とても楽しそうでしたろんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもも大人も楽しめる場所がたくさんあってとても良かったです。nanakana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳4歳連れて行きました。混雑していましたが設置してあるおもちゃは一通り遊べました。 丸一日いましたが、朝早くより14:00くらいの方が空いていました。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても喜びました。 グリーティングや遊具でとても満足です。さな投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日には良い思い出になりました。ただ駐車場が中々なくて少し高くて残念でした。ゆあママ投稿日 0
-
3 / 5良いミュージアム前のアンパンマンの像で子どものテンション爆上がりでしたが、2歳にはわいわいパークでの部屋の暗転と等身大のキャラクターが怖かったようで、終始抱っこでした。グリーティングに会え...くろみつきなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気なショーやグリーティングは混んではいるものの 順番に並んでいけば楽しむことができました。 スタッフの方もとても優しく、アンパンマンが大好きな子どもたちはとても楽しんでいましたかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も遊びに行きました。今回のShowはダンスもいいし、仲良しの内容は好きです。嬉しいです。また行きたいです。Erin投稿日 0




