店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い誕生日には良い思い出になりました。ただ駐車場が中々なくて少し高くて残念でした。
ゆあママ投稿日 0
-
3 / 5良いミュージアム前のアンパンマンの像で子どものテンション爆上がりでしたが、2歳にはわいわいパークでの部屋の暗転と等身大のキャラクターが怖かったようで、終始抱っこでした。グリーティングに会え...くろみつきなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気なショーやグリーティングは混んではいるものの 順番に並んでいけば楽しむことができました。 スタッフの方もとても優しく、アンパンマンが大好きな子どもたちはとても楽しんでいましたかな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も遊びに行きました。今回のShowはダンスもいいし、仲良しの内容は好きです。嬉しいです。また行きたいです。Erin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にとっては夢のような場所みたいです。ずっとはしゃいでいました。 イベントも小さい子でも理解できる内容です。ケントマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Great experience , Evan thoughti didn't understand JapaneseTaiwan LI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日で人が多かったですが、割とスムーズに見れて楽しかったです。み投稿日 0
-
1 / 5段階中人が多すぎて楽しめない。 値段に見合わない。 室内が狭いし遊具が少ない。TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちに素晴らしい感動を与えてくれます。パフォーマンスも乗り物もインタラクティブで、周囲の景色も美しいです。Kaohiko投稿日 0
-
3 / 5良い人が多い時に行ったので覚悟していましたが、やっぱり人が多かったです(祝日や夏休みなどとかさならない土曜日)。入場料は高いですが、その日の営業時間内ならいつでも再入館できるのは良かった。...なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショー等とは別にグリーティングが頻繁に行われており、子どもたちも楽しそうでした。おむつ替えや離乳食スペースもあり、小さい子連れでも快適に過ごせました。ただ、お昼の時間帯はレストランもフ...きりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日の混雑はなかなかしんどかったです。子どもは楽しめていたようでよかったです。ひな投稿日 0
-
3 / 5良いフードコートに入らない時の休憩スペースが少ないと感じました。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもにも大人にも夢を見られるミュージアム 子どもたちがキラキラした瞳で楽しんできました ショップもかわいい🩷 アンパンマンレストランのスタッフも丁寧で優しくステキ場所でした。お誕生...nanon投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターのグリーティングもたくさんあって子どもたちは大喜びで予約して行った甲斐がありました。 また楽しい思い出ができよかったです。みか投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しい休日が過ごせました^^ 小さい子供が遊べるプログラムで 子供も満足気でした!かづ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもと初めて訪問しました。他県含め4館目。それぞれに特徴があり、こどもも喜んでました。ぱぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日なのでかなり混雑していましたが、子供はと楽しめました!まゆ投稿日 0
-
3 / 5良いショーの時はいいけど、ショーが終わるとあの狭い空間にあの人数はきついあんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめてよかったです。アンパンマンのショーや楽しめる場所がたくさんありました。あんぱん投稿日 0




