店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土曜日なのでかなり混雑していましたが、子供はと楽しめました!
まゆ投稿日 0
-
3 / 5良いショーの時はいいけど、ショーが終わるとあの狭い空間にあの人数はきついあんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめてよかったです。アンパンマンのショーや楽しめる場所がたくさんありました。あんぱん投稿日 0
-
4 / 5とても良い案内が可愛い、アンパンマンの世界観が表現されていて大人も楽しめた。切り餅投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の2歳の誕生日に初めて伺いました。 レストランではバースデーパックを注文しました。 写真撮影とデザートが付いて1400円はお得でした! ショーも迫力があり、ミュージアムの中もとっても...ゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大変喜んでくれる。よかった! また来たいと思います。ありがとう!とろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6月4日平日に行ったので、館内は空いていて良かったです。レストランは、誕生日の簡易なお祝いをやりたくて、アンパンマンレストランにしました。オープンに合わせて並んだので、割とすぐ入れまし...モモママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもの2歳の誕生日で利用させていただきました!バースデーパックはもちろん、ショーやゲームなど満喫して帰宅できました。大人もたのしかったです!おんぷちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫二人と初めて訪れました 2歳の孫はずっと楽しんでて、6ヶ月の孫も目を輝かせてました 今日は富山から来たのですが、孫がもう少し大きくなったら、またお邪魔したいです。ナウシカ.T投稿日 0
-
4 / 5とても良い特徴は、バイキンマンのダンスステージか。グリーティングに、ホラーマンが来てくれるのも良し。うどん粉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入口に大きなアンパンマンがあり記念写真を撮ることが出来てとても嬉しかったです。いかのかい投稿日 0
-
3 / 5良いとってもスタッフさんたちが優しく楽しく過ごすことができました!もう少しそとであそぶところがあるといいなとおもいました!なな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳と4歳の女児ですが、2日遊び通せました! 食事がやや高額ですが、子供にとっては夢の国ではないでしょうか。ひでじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が1歳5ヶ月になり、アンパンマンブームなので行ってきました! 終始大興奮で、お昼寝も忘れて遊んでいました! トイレ前の壁にあるアンパンマンの顔がいろんな方向向いている絵が気に入ったら...ぴっぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!10時から18時までめいっぱい遊んでもまだ帰りたくないと言うくらい楽しんでいました!ゆづママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもがすごい喜んでくれました!^_^ また機会があれば行きたいです!だいすけ投稿日 0
-
3 / 5良い結構混むので譲り合いが大切。ショーもたくさんやっていてよかった。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いまさにアンパンマン一色!特別感のあるかわいい空間で楽しかったです。そんなに膨大な空間ではないし、イベントも短時間なので小さい子でも遊び尽くせました。また来ようと思います。 チケットに入...しらまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアンパンマンやジャムおじさんとハグできて、子どもは嬉しそうでした。それぞれのショーが素晴らしく、子どもは釘付けでした。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャチ投稿日 0




