店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大好きなアンパンマンやジャムおじさんとハグできて、子どもは嬉しそうでした。それぞれのショーが素晴らしく、子どもは釘付けでした。
M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーなどのスペースは少し小さいかなと思っていましたが、実際に見ると1〜2歳の子には最適なサイズでした。 後ろから見てもしっかりステージが見えました。 他の遊び場なども一つ一つがクオ...じぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン大好きな3歳の娘と訪れました。初めての2人でお出掛けでしたがスタッフの皆さんが優しくて大変助かりました。 迫力あるショーで少し驚いていましたが最後は楽しんでました。ありがと...たなべ投稿日 0
-
3 / 5良い至る所にアンパンマンのキャラクターがいて娘はうれしそうでしたが、平日にも関わらずスペースの割に混雑が激しく、有料エリアを遊んで見て回るのは厳しかったです。ショーは観覧位置にこだわりが...cococo投稿日 0
-
3 / 5良い駅から近くてアクセスが良い。施設は小規模なので、土日祝は混む。1043投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちと共にとても楽しませていただきました。 平日の雨天でしたが、すごい人でした。 2歳の妹ちゃんは終始大興奮。 途中で何度も機嫌が悪くなった4歳お兄ちゃん、もう遊びたくない!別の...り投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の入館だったので激混みはしておらずストレスなくショップやレストランも含めまわれて良かった。なおタロー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も最高でした〜〜〜 今回は電車でしたが、 横浜駅の地下からそごう通ってエレベーター、 スカイウォーク通って そのまま日産で車を見学しながら真っ直ぐ。 エレベーター降りて、横断歩道渡...もも投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったです〜ショーを見る時に足の悪い人は床に座れないので改善お願いします。がるる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駐車場が高い以外はすべて良し! 1時間600円 みなとみらいでは妥当なのか、施設を使用するので 割引があってもいいのかなミツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳児でも安全に遊べる施設でした。娘もとても楽しく遊んでいました。me投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのショーが面白かったです! 子供のおしがバイキンマンなので、喜んでました。 スモークがあったり、意外に本格的! ダンサーさんのレベルも高かったです。 レストランはネットで...ちっちゃんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目で5歳0歳連れて遊びにいきましたが、 2人とも楽しめたようで良かったです! 駐車場が満車で利用できなかったのは残念でしたニーニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ですが予想より混んでいました。 ですがとても子供は喜んでいました!ぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2000円で1日中遊べるので、一見値段は高いですが、とても満足できるかと思います。フードコートはかなり混むのでお昼の時間帯を外したほうがベストです。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は大学時代のサッカー部仲間10人でお邪魔しました。 70代のジイジ世代ばかりのグループでしたがちょうど孫たちの世代の子供達と一緒に楽しく過ごすことができ大満足でした。参加した全員の...トクチャンマン投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもが大興奮で楽しめた!期間限定だけどスタンプラリーもあって素敵な景品ももらえた!やまみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもも大人も楽しめました。アンパンマンがとても可愛かったです。ちろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日にしては混んでる印象でしたが、色々な場所で遊ぶエリアがあるのでいい感じに散らばっていて、過ごしやすかった!ぺこ投稿日 0




