店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い紙チケットのような思い出に残る物があるとより良かったと思いました。
えすあーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目でしたが、アンパンマンが大好きな子供は大はしゃぎ!また遊びに行きます〜!まりぷぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来ました 姪っ子達と楽しく遊べて良かったです。 また来たいと思います。ヨウナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたがとても可愛かったです(^^)パン屋が激混みで行けなかったので機会があればパン屋に行ってみたいです!emyu投稿日 0
-
3 / 5良い平日月曜日でしたが、午後になるにつれて混雑してきたなぁという感じがしました。フォトスポットや遊び場は列が出来ていてまだ小さい子は並んで待つのが困難なので大変でしたが、比較的広くて自由に...トノ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4年ぶりにきました。 コロナ禍の時よりもステージショーが良くて驚きました‼︎ ポイント消化したかったのに使えなかったが残念でした…どーも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました。楽しそうに遊ぶ子供の姿が見れて微笑ましかったです。チャコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!横浜アンパンマンミュージアムは、子どもが大喜びする夢の空間!キャラクターショーやふれあい体験も充実していて、親子で一緒に楽しめました。施設も清潔でベビールームも完備。アンパンマン好きに...havva投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての来訪でした。さすがの人気で平日でも混雑していましたが、みなさんのマナーも良く、順番や譲りあいをしながら楽しむことができました。 ショーはとても豪華で、娘もノリノリでした。 清潔...リラックマぁ投稿日 0
-
3 / 5良い休日だったのもあり、かなり混んでいて、朝一のチケットでしたが、入るのに15分くらいかかった。レストランのバースデープランは写真持っていただけるのでお手頃でした。こゆみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がアンパンマンが好きで行ってきました。 終始、興奮して楽しんでました。規模は小さいですが、スタッフさんも気配りをしてくれて満足でした。ゆたか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3回目のアンパンマンミュージアムでした! 今までは土日に行っていましたが、今回は初めて平日に行かせてもらいました!土日よりも比較的スムーズに回ることができて、子どもたちも楽しく過ごせま...むー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです!こどもも満足でした!また行きたいと思います!tk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが好きな遊びやアトラクションがたくさんあって、大人も子どもも楽しめた。やはりアンパンマンはすごいと感じた。ゆかゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に楽しく遊べる空間 中の遊ぶ遊具自体を所々もう少しキレイになれば尚良しだと思います。 基本的に全て楽しめる空間でした河東孝宏投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供ファーストは当然ですが、大人にまでも神対応、素敵です。子供は、一日中大はしゃぎでした。ユウキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日の夜予約しましたが、朝1や次の時間も空きがなく、早くチケットをとるべきでした。 キャラクターにも会え、ショーも見れて子どもも喜んでいましたが、遊びのコーナーや食事は土日は混雑してい...みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのショーを最前列で見るために場所取りを40分前から頑張りました🥺!キャラクターを目の前で見ることができて、ファンサもたくさんもらうことができたので、大満足です✨yu投稿日 0
-
3 / 5良い室内がとても綺麗でした。 従業員の方もとても親切丁寧に対応してくれましたsnow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアムでしたが、3歳息子が大喜びでこのタイミングで連れて行けてよかったです アソビューから購入出来たのも手軽で助かりましたぽこ投稿日 0




