店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い設備は綺麗だし、イベントはコンスタントにあるので飽きずに終わります。 ただ、大人用トイレにお子様用のトイレがないため不便です。特に男の子。また、昼食会場はかなり混み合います。何か良いシ...
朗らか投稿日 0
-
3 / 5良いもうすぐ3才の子供は、バイキンマンのダンスショーに大満足でした。小学生の娘はお面作りを楽しんでいました。 親としてはショー以外の遊ぶスペースは狭いしコンテンツも思っていたより少なかった...ななまな投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目なので、前回よりも効率よく楽しめました。スタッフもみんな優しいし、グッズも可愛くて、あれもこれもと目移りしてしまいました。ただ、お値段は可愛くないです。子供がとても喜んでいたので...さかな投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン好きなお子さんには夢の国です^ ^ 子どもはアンパンマンショーより遊具に夢中になってましたが。。フードコートはお昼時は混雑するのでパン工場でパンを買って食べましたが、外にし...neco*投稿日 0
-
2 / 5段階中孫を連れて初めて行きました。3階のミュージアムに入るには1歳以上から料金がかかります。そのわりには、遊ぶところが無い。あれで日により料金が違うのも⁇参加型アトラクションはありますが、も...ラッキー投稿日 0
-
3 / 5良い3歳、6歳の子どもたちがとても喜んで、楽しめました。混雑は覚悟して。やはり朝一の回は、始めの30分が空いていたので、写真が撮りやすくてよかったです。レストランを利用するなら、最初に順番...N投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、一歳児でも楽しんで遊べる事ができてとてもよかったです。やっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い2歳以上なら、楽しめるかと思います。1歳くらいだと、遊べるものなど少なく、割高に感じるかもしれません。フードコートが手際良く捌かれていて、お昼時でもすぐに席が取れたのが良かったです。くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の誕生日としていきました。人は多く混んでましたが、キャラクターがたくさん出てきて満足してました!まりまり投稿日 0
-
3 / 5良いショーは素晴らしかったです。 思ったよりもスペースが狭く遊具も少なかったです。 土曜日に行ったこともあり、 快適とは言えませんでした。 またレストランも4時間以上待ちで施設として成り立...Maro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の2歳の誕生日に平日に伺いました。平日とは思えない活気で、キャラクターと触れ合えるイベントは満員でした。それでも不満は無い混雑具合です。キャラクターにはもちろん、ダンサーさんや歌の...ましゅめる投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し目を離した隙に、子どもが走り始めて追いかけたけど見つけれず、、、でもスタッフの方はきちんと目を配り追いかけてくれていました。子ども目線で楽しめるとても考えられた場所であり、安心でき...こ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!演出が素晴らしかったのでまたの機会に行こうと思います。子供が喜んで良かったです。すごい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1.5歳の孫が黙々と遊んで3時間居てもまだ足りない様子でした。さな投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの数が多いおかげか全体的に治安が良く、小さな子どもでも安心して遊ぶことができた。ショーの長さや演出も良かった。anpandaisuki投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨模様の中、孫の2歳の誕生日のお祝いで初めて伺いました。施設そのものや、スタッフの皆さんの対応は素晴らしいと思いましたが、傘置き場の秩序が手書きの紙のタグに頼られていることや、そもそも...おんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いました。孫も楽しかったと言ってました。又、近いうちに平日に行けたらと思います。マミちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンのグリーティングで、子供がとても楽しそうでした。りり投稿日 0
-
1 / 5段階中1歳の息子といきました。館内ベビーカー禁止はきつかった。衛生面も最悪。クッションマットなのに土足。フードコートが入場制限って。。だったらチケットの入場制限すべきでしょ。ごはんどこで食べ...なみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊び場もたくさんあるし、ショーもしっかり見れてグリーティングもできてとっても良かった!土曜の雨なので混むと思って11:15から一階のランチへ行ったけど混んだはいた。その時点でレストラン...みー投稿日 0




