店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!1日中遊べます! ショーも何種類かあり、工作もあり、体を動かす場所もありアンパンマン好きには最高のテーマパークです。
yukari投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きがいっぱい詰まった素敵な場所でした ショーも楽しくて終始喜んでいましたミウまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いミュージアムの外ですが、フードコートの座席待ちシステムはギスギスしなくて良いなと思いました。やっし〜投稿日 0
-
4 / 5とても良い大雨予報の平日でしたが混んでました。2歳、4歳のアンパンマン好きの子供にとっては夢の国でした。まなっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の姉たちも楽しんでいました!! とても楽しかったです!かまた投稿日 0
-
3 / 5良い歌のショーが良かった 人が多かった もう少し入場制限した方がいいばくざん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1フロアのみで飽きるかと思いましたが、俺想像以上に満足しました。 定期グリーティング然り、スタッフのサービスが抜群に良いです。 また行きます!かーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の横浜アンパンマンミュージアム訪問でした。 今回は初めて車で行きました。アンパンマンミュージアムの正面に予約できる駐車場があり、とても便利でした。 行ったのが平日の水曜日だったこ...ママン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども達目線で、楽しいしかけがあちこちにあり、飽きずにずっと遊んでいました。 スタッフのお姉さん達のお声かけも、とてもいい感じでした!みち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子どもだけではなく、大人も楽しめました。また来たいです!ここと投稿日 0
-
2 / 5段階中フードコートが無法地帯。これだけ人気の施設なのに,フードコートの席数が少ないなら、スタッフを配置して順番に案内するなど整備してほしかった。 3階の遊ぶ場所も同様。 スタッフの目は届いて...ささゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットのネット購入はスムーズにでき、無事に楽しめることができました!ちゅろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バイキンマンのダンスダンスダンスが最高にかっこよかったです☝️息子もYouTubeで予習していたので本物を生で見れて嬉しそうでした✨ジャムおじさんのパン工場でパンを買ったらバイキンマン...俺のブーツにはガラガラへび投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン大好きな娘の3歳の誕生日に家族で遊びにいきました。お昼ごはんは11時すぎ、早めにレストランへいくとスムーズに食べられましたが、12時前になると大混雑していました。イルカ投稿日 0
-
3 / 5良いもうすぐ3歳になる娘は、とても楽しそうでした。平日午後に行って、ゆっくり楽しめました。A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳アンパンマン大好き娘と行き、イベント、飲食など楽しめる所が多くあり大満足でした!くろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼い子供に配慮された遊び空間で、子供は大満足でした。 一階のお店含めてなかなか良いお値段なので、そこは覚悟が必要。もろき投稿日 0
-
2 / 5段階中狭い。ちょっとした乗り物などがあればもう少し楽しめたかもしれません。ゆそう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夢のような場所。装飾も食べ物も何もかも可愛くて幸せ空間だった。平日に行ったが関係なく激混みでびっくりした。ショーも素晴らしい。ぴかまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンの世界に入り込んだような内装で、こどものテンションもMAX! ショーやキャラクターグリーティングでキャラクターを間近に見れたり、触れたりできて子供にとっては夢のようなひと時...りょん投稿日 0




