店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日午後からの入場でしたが、子供は、遊び場やメインステージでのショー、キャラクターとのグリーティングまで目一杯楽しんでいました。 レストランでの食事やお土産も喜んでおり、アンパンマン好...
ロップ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でも混んでいましたがとても楽しめました!また行きたいですこちゃ子投稿日 0
-
3 / 5良いもう少し広く、遊ぶエリアがたくさんあると混雑しないで済むかなと思いました。 また子どもの体調は当日急に悪くなることもざらにあるので日付変更やキャンセルの返金対応などがあればもっと良いか...あ投稿日 0
-
3 / 5良い3階への移動が階段しかないのが、少し不便です。フードコートがあまりこども向けでない。施設自体は楽しめた。Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内は広く清潔でした!1歳10ヶ月の子供でも楽しめる内容ですし、たくさん走り回れて満足でした!こん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので空いていました。5歳と2歳の子どもと行き、オープンから行きだいたい2回くらいアトラクション?を楽しめた感じでした。 アンパンマン大好きなお友達にはおすすめです。サンサン投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもが帰り道は100%寝ます。 休日は平日の3倍くらい人がいる印象です。ゆきの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!Great museum for 4 and under children. Very clean, interactive and characters are very enter...Alves投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳のこどもがとても喜んでいました。施設も広く明るく清潔で過ごしやすかったです。ぽんず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがすごく喜んでいたので朝早くから行った甲斐がありました。大好きなアンパンマンに会えて照れていたけど、心で感じることが多かったように思います。みつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何処もかしこも子供達が喜ぶもので溢れていて、本当に連れて行って良かったと思いました。 混雑はしていましたが、ショーやキャラクターグリーティング、ワークショップも体験し大満足の1日になり...れもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったところ、全体的に空いていて親子共に楽しめました!1階だけでも楽しめますが、2階の方がフォトスポットがたくさんあり、思い出作りのためには有料ゾーンも利用した方がいいなと思いま...ほっしー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供2人連れて行きましたが、平日は空いてるので楽しめました。宝くじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金は高く感じましたが、結果、2歳と4歳の兄弟どちらともほぼ全て遊べたし、参加できて、大満足です。 平日でも人は多いですが、子どもはキャラクターにもタッチやハグなどができ(写真はしっか...とみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供の3歳のバースデーに行きました。 当日に決めてたので、12:00からにはなりましたが、入場できてよかったです。 あれもこれも気になって楽しそうに動き回って過ごしていました。Chi投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、子供が大喜びでした! どこもかしこも可愛すぎて親も楽しかったです。 平日でも人が沢山いました。May投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺い、子どもがとても楽しんでいて嬉しかったです。 途中のショーがすぐに満席になり、次のショーも子どもがぐずる中で並んで20~30分前からその場で並んで待たないといけないので、並ば...なり投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳5ヶ月の娘と大好きなアンパンマンに会いにいきました。日曜日の9:40頃、入場するとすぐ目の前にアンパンマンがいて、タッチできてとても良かった。バイキンマンのショーも30分前に祖父母...金閣寺投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が皆さん丁寧で気持ちよく過ごすことができました。 電子チケットのおかげでスムーズに入場できてよかったです。はな投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンミュージアム、ショーと簡単なおもちゃ施設とあり、楽しかったですが、全体的に小さめで小さな子供だけでなく両親一緒に施設利用になるので走り回る子は他の子とぶつかりやすいと思いま...りー、投稿日 0




