店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さん親切で娘とのとても良い思い出が作れました。本当にありがとうございました。
としや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったよまさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳8ヶ月、保育園でアンパーンチを覚えてきたようだったのでそろそろ良いタイミングかと思いデビューしました。ばあば含めて大人3人と子どもで行ったのでチケット代はかなりしましたし、駐車場代...すずか投稿日 0
-
2 / 5段階中退出時間には制限無いので何の為に時間で制限入場をしてるのか分からない。 しっかり密になるとこ沢山あった。 あと、大人料金と子供料金が同額というのが何とも…(笑) 大人は付き添いなんだ...あき投稿日 0
-
3 / 5良い長男が2歳の時に行ったことがあったのですが、あれから8年経ち、次男が行ったことがなく、行きたいというので今回来ました。以前とは違っていてより綺麗でフードコートなど出来て良かったです。 ...れんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ前にも訪れていますが、いつ来ても館内がよく清掃されていて今回はアルコール消毒もあちこちに設置されていて対策もしっかりなされていたのが印象的でした。 トイレのキャラクターつき手洗い...きらきらぼし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の2歳の誕生日で利用させていただきました。スタッフの方も親切でとても素晴らしい体験になりました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもがとても楽しんでまた来たいと言ってました。りんか投稿日 0




