店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,602)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い建物が新しくて、キレイでした。
みつまつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一日中遊べて、子供も楽しんでました。うに投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりと言いますか、リニューアルしてから始めて訪れました。今日は娘の誕生日だったので、連れて行きました。もう、五歳になるのであんまり楽しめないかと思いましたが、思ったより楽しんでくれ...はる投稿日 0
-
3 / 5良い遊ぶところがあまりなくて期待外れだったかなーっと思いました。 これでもう少し安ければ...R投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳児、大満足でした。入場制限あるからでしょうか、混んでいたけど充分遊べる感じで良かったです。逆に、入場制限無しでこの狭さだと満足できなかったりだろうな、と思いましたあやにょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二歳のこどもの誕生日のお祝いで利用しました。アンパンマン大好きな娘は大興奮でした。子ども視点の施設はとてもかわいく、また行きたいです。やまめぽんじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の訪問です。もうすぐ3歳なので、少しはわかるようになったようです。踊りには参加しません。 彼のプライドなんでしょう。バカ親投稿日 0
-
4 / 5とても良い10分ほどのステージを2回、紙芝居を見て、間の時間は工作や滑り台などで遊びまるまる3時間ほど遊びました。2歳の娘はお昼ご飯を食べる前にウトウト。ご飯やお土産は割高かなぁと思いましたが、...みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しんでいました。ぺぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。 GW前の平日9時半からの時間のタイミングであまり混んでいない印象でした。感染対策もしっかりできていて、レストランでも安心でした。 12時半くらいに出ましたが、パン屋...ぷちこ投稿日 0




