店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い感染対策と密にならないように配慮して下さっているから仕方ないのですが、ショーが2つしかなく、短時間なのが残念です。キャラクターたちともっと歌って踊って、楽しませてあげたい。
すず投稿日 0
-
4 / 5とても良い全体的に狭く、遊ぶスペースも以前より少なくなりましたが ショーが見やすくなり満足です。 子供は大喜びで永遠に遊んでいられそうです。すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしいゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い😃🎶パンまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高!ぽこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンから元気いっぱいもらいました。イベントは二種類しかなくちょっと残念です。亜依投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しくなったミュージアムは駐車場からのアクセスもいいし、ショーも屋内でみやすいし、ショップも充実していて満喫で来ました!あちおくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休中唯一のレジャーとして、今日家族で初めてアンパンマンミュージアムに行きました。 息子は想像以上にはまっていて、長時間遊び続けました。マッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回子供たちがとても楽しんで過ごしてくれるので連れていきがいあります! ただちゃんと遊べるのは2歳半以降かなと思います、1歳から同じ料金はちょっと高いかなと。りんあい投稿日 0
-
3 / 5良い滑り台とか遊ぶ場所があまり無かったのが残念。 アンパンマンショーは近くで見れたので楽しかったです。たま投稿日 0




