店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1歳4ヶ月の娘がアンパンマンにハマりまくりで、大好きな時期に楽しんでもらいたいと思い遊びに行きました。家族3人で6600円のチケット料金は少し高いかなぁと思いつつも、楽しんでもらえれば...
わさび投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり混み合っていなかったので、感染対策で除菌などをしているのかはあまり分かりませんでしたが、ショーは間隔を取ってゆったり見れたので良かったと思います! 以前は入館者プレゼントがあった...のん投稿日 0
-
2 / 5段階中以前に比べ入場料が高くなったにも関わらず、入園時に配布されていたおもちゃもなくなり、また中の遊具も前の方が楽しかったです…。 この入場料を支払うなら、無料の1階のゲームゾーンでお金を使...Kei投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳6ヶ月の娘を連れて行ってきました。子供が夢中になれる素晴らしいミュージアムだと思います。間違いなく再訪しますね!親としては清潔感もあり、安心して遊ばせられます。sora投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良い思い出になりました また来ます26投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが大喜びで楽しく1日過ごせました!たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたより遊べるところが少なかったが、2歳くらいの子どもにはちょうどよかった。つむつむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がすごく楽しかったようで良かったです!Airi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍ですが娘の誕生日の為、行きました!ミュージアム館はとても空いていて利用しやすかったですし、スタッフさんが子供達によく声をかけてくれて、遊んでくれて施設の温かみを感じました^ -...ちゃろ投稿日 0




