店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い子供の3歳の誕生日に行きました。 一人が行けなくなり、人数変更できない為チケットを一枚無駄してしまいましたが良い思い出となりました。
MI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あんぱんまんとその仲間たちに会えて娘も大満足の一日でした!おかゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大喜びでした。 数年前に来た時からリニューアルされて、キレイになっていて、感染症対策もきちんとされていて安心できました!まつぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドメイン指定しており、予約時のメールが届かず焦りましたが予約画面でもチケット表示がありホットしました。 また、前日には予約チケットの前日確認が届きとてもありがたかったです。親切な機能だ...カンパーニュ投稿日 0
-
3 / 5良いすごく楽しそうにしていた 子供には楽しい空間でよかった ただ、ご飯食べるのに大変だったいつもどこから投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマン、子供にはとても楽しかったようです。 上の子たちがアンパンマンに夢中な時期は混雑していて無料エリアだけで、入館したことはなかったので、はじめて入館しました。 コロナ禍で少な...とみー投稿日 0
-
3 / 5良いミュージアムの有料ゾーンが思ったより狭く、肝心のアンパンマンが全然いなかったのが残念でした。 子供がアンパンマンに興味を持ち始めて、それ目当てで行ったので… ただ子供はそれなりに喜んで...すらみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!再入場できるのが本当に魅力的でした。 お腹が空いたら一回出て、また新たな気持ちで2階3階のミュージアムに遊びに行けるのは最高でした。 1日存分に遊ぶことが出来ましたすー投稿日 0
-
3 / 5良い~5歳ぐらいの子にとっては良いと思います。 アンパンマンショーが以前のように物語だと嬉しかったかな。やもぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方みんな笑顔で親切でした。ラウール投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が優しく子供と遊んでくれました。感謝です!文太投稿日 0




