店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中値段が高い
しけ投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限しているわりには人が多かったみみ投稿日 0
-
2 / 5段階中以前の方が安いしお土産のおもちゃも貰えたのに、リニューアルして高いし、何もお土産もなく、遊び場も少なくなっていて残念です。無料エリアに遊び場もイベントも無くなっていて更に残念です。なつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しい時間をありがとうございました!あやちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い消毒の位置も適度に置かれていてよかったです。あかりまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が一杯笑って楽しんでくれました!たかにぃ投稿日 0
-
3 / 5良い事前予約制で人数制限されていましたが、ショーをやっている時間以外は混雑。 ほとんどの親子がショーを見るのでその間に遊ぶのがいいかも。まっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!我が子がアンパンマンが大好きで連れていきました!コロナで人多いのかなと思いましたが9時半からだったら日曜日なのに空いてる気がしました!1歳でも楽しめることが盛り沢山あってすごくよかった...はーちゃん投稿日 0




