店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い飲食での消毒の徹底が素晴らしかった。 スタッフの対応がいい
ユーリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!また来ます!らんちょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空いてたニック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍で心配だしたが、入場してしばらくはそんなに密になる場面もなく、安心して過ごせました。また、至る所に消毒液があったり、こまめに掃除をしていたりと、対策をしていました。 ただ、昼食...たらこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と初めていきました! アンパンマン大好きな子供は、最初こそ戸惑っていましたがアンパンマンがたくさんいて大喜びでした!トイレもフードコートも常に綺麗で安心して利用できました!!...あやぺぺ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマン大ブームの子どもには、最高の場所で、一日楽しめました!ゆい投稿日 0




