店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い3歳の娘が楽しかったみたいで 良かった。
若投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20代2人で初めて行きました。元々アンパンマンが大好きなので、「かわいい」で溢れている場所で、とても居るだけで楽しかったです。 今までアンパンマン推しでしたが、ショーをみてカバオの可愛...ぶー投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限はしているが場所によって密になっている。さま投稿日 0
-
3 / 5良い5歳の誕生日に行きました。 コロナで新しくなってから行けてなかったし、もう年齢的にも最後だろう。ということで行きました。 5歳でもまだ楽しめました。 でも、やっぱり小さい子ばかりでした...しっぽ投稿日 0
-
2 / 5段階中密の対策が取られていない。 時間制のチケットなのに、入場時間を時間帯で区切ってるだけで、退場時間に制限がないから午後の後半は人が混雑しまくっている。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大変楽しめる環境です。よしくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったりさ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳のお誕生日お祝いで行きました。 アンパンマン大好きなので、とても楽しそうでした。エマママ投稿日 0




