店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い2歳半で連れて行きましたが、このご時世でも基本子供の遊び場なので無法地帯です。 走り回る子、割り込んでくる子沢山います。 それを注意しない親も沢山います。 色々な性格の子がいるので仕方...
ちぴこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と1歳の子供と行きました! とっても楽しんでました!ざっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミュージアムの遊具やステージも子供にはとても魅力的なようで満足しました。 またレストランの食事も美味しく、ショップもここでしか買えない限定商品など充実していました。 帰り際に買ったパン...まさたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人と子供は同一料金で、入場料の割には3時間程度でご飯を含め全て周れる規模。 価格設定は強気で、全体的に割高な印象。 フードコートが思っている以上に美味しく、スーベニアも嬉しい。ぬる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達親子と行きました。 子供達はとても楽しんでくれたみたいで、帰りたくないと泣くほどでした笑 ただ鼻水が少し出てたので、日にちをずらしたかったのですが、キャンセル変更等の融通がきかない...ホルもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の誕生日の娘と行きました! 午前中は有料のミュージアム内でアンパンマンたちのショーやダンス、ボール遊びなど身体を動かして遊び、午後からは1Fのレストランでご飯を食べ、アンパンマング...ひかみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの好きなアンパンマン。 アンパンマンの世界観を存分に満喫できました!まりまり投稿日 0




