店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供の誕生日に行きました。 とてもよろこんで、はしゃいでいたのでよかったです。 コロナがおちついて、いろんなイベント等が再開したら、また行きたいです
りっき~投稿日 0
-
3 / 5良い体を動かせる場所がすくなかったけど、アンパンマンのショーはとても楽しかった。ぽよさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単、わかりやすいk35投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前のアンパンマンミュージアムは利用したことがありましたが、新しく移転して初めて利用しました。 とてもきれいで子供たちも楽しめました。 1つだけコロナの影響でだと思いますが誕生日の子供...なの・おとぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い一歳から料金をとるのか…と最初は思いましたが子どもがとても楽しそうでまた連れて行きたくなりました。こまめに消毒もしてくださっていて、感染対策もしっかりされていたと思います。ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で人も少なく沢山遊べました。 スタッフ皆さんが優しく、娘の2歳の誕生日を祝うことができ良かったです。ダイスケ投稿日 0
-
4 / 5とても良いWebで完全予約だったので人も少なく子供達も快適に1日過ごせました。 遊びコーナーは小さい子でも十分遊べる内容で何度もリピートして遊んでいました。 オムツ換えも天井にアンパンマンの絵が...りんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も親も大満足です。 建物の隅々までアンパンマンの世界でとても楽しかったです!yuuna投稿日 0




