店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しんでいました✨ 機会があれば、また遊びに来ようと思います!
Crin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍の来場でしたが対策もしっかりしていて安心です。タカボコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな2歳の娘と行きました。 ショーでアンパンマンが登場すると大興奮‼︎ 歌って踊って本当に楽しそうで、4回も観てしまいました(^^) ミュージアムの中も何周したか覚えて...のなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にとって最高な場所です!miss2wen投稿日 0
-
3 / 5良い平日に利用。子どもはとても大喜び。でも「みんなのまち」エリアの混雑が意外にひどく、運営サイドはもっと厳格に人数制限すべきと思いました。午後になるとかなり空いていたので、コロナが心配なか...いなとり走投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズに入場できて良かったです。かお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お友達と合同で誕生日会をしました!プレミアムバースデーケーキとアンパンマンショーがとっても良かったです!子供たちもおおよろこびでした。お友達分のケーキの追加料金に対してもいろんな選択肢...なっちゃんマム投稿日 0




