店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中ほとんどショーをみるのみ。それで1人2,200円は高すぎると思う…一度行ったらもういいと思った。
えり投稿日 0
-
3 / 5良い新しい施設の為館内は清潔でキレイです。スタッフの方もみんな笑顔で丁寧でした。しかしながら思ったより狭く、価格に対しては不満が残ります。子どもを連れて遊びに行ける数少ない施設ですが、2度...せつか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しいショーでしたゆあ投稿日 0
-
3 / 5良い入園料とっても高いけど誕生日なので、初めて行きました。 誕生日カードを下げてるとスタッフのお姉さんがみんなお祝いしてくれて良き思い出。 レストランの1000円のバースデーイベントはロウ...けんちゃんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の誕生日で行きました!! おねぇさんたちにおめでとう!と言われるととても喜んでいました。アンパンマンのキャラクターと写真取れなかったのは残念でした結投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もう少し広いと良いな おみあげ、限定大いいので困らないでしたりりのぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が沢山の体験をし楽しむことができました! ただ以前(移転前)の方が遊べる所が多かった様に感じたので☆ひとつマイナスにさせてもらいましたが子供は大満足してた様です( ¨̮ )Bebe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍ですが、働いている方たちも消毒や密に気をつけながらアンパンマンたちと踊ったり紙芝居だったり、いろいろ工夫しながら子どもが楽しめるような運営をされていてすごくよかったです。 わた...なー投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設内が綺麗で、子供が遊ぶ場所はもちろん、フードコートやトイレ、ベビールームも清潔にされていてとても気持ち良く使用出来ました。スタッフの方々は皆親切で、至るところで子供に手を振ってくれ...Mrs.ぶたまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!次男の3歳誕生日に行きました。どこのスタッフさんも子供たちを気にかけて遊びの相手をしてくれたりと声をかけてくれました。ショーも飽きずに見やすい長さで楽しめて良い思い出になりました!なちこ投稿日 0




