店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いアンパンマンミュージアム自体はすごく楽しめました!ただ1階のフードコートみたいなところでアンパンマンのキッズうどんを注文した際に、うどんを短くカットするのを断られてしまいました。他にも...
ヤマサ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンに会いたいとずっと言っていた息子を連れて久しぶりに遊びに行きました。朝から入場してアンパンマンと歌って踊っておお喜びでした。お昼ご飯を食べてから再入場して夕方までずっと嬉し...モンステラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!だのじがっだ!!テルマエ・ロマエ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2才の孫と行きました。ショーを真剣に見ていたので顔は楽しそうではなかったけど本人は楽しかったようです。ミチ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍で消毒の対策は取られており良かったです。子供たちが遊ぶ小道具は今ひとつですが。人が多く、ソーシャルディスタンスは無理な状況でした。コロナが落ち着いたら、他にもアトラクションが増...アンパン投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて3階のミュージアムに行きました。 結構混んでました。 コロナのせいかショーは物足りなかったけどちょっとした遊具で子供は喜んで遊んでました。 レストランも88分待ちと混雑でしたがお...ぴーこ投稿日 0
-
3 / 5良い入場料取る割に遊べる所少ないRi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがとても素晴らしい!meso投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのアンパンマンミュージアム! 1さいの子どもも大喜びでひた!!arica投稿日 0
-
3 / 5良い評価については、子供が大喜びだったので良いとしました。 ・料金的な面では、高いと思われます。 ・ショーやスタッフの応対は良かったと思いま す。 ・屋外のパークも有れば良いのかと思いまし...金欠のガッシュ投稿日 0




