店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しんでた!
ゆうこ投稿日 0
-
1 / 5段階中キャラクターの知名度だけに頼った何の工夫もない底の浅い遊興施設。 1歳から入場料2200円もかかるがとてもそんな価値は無い。 いかに客に楽しんでもらうかではなく、いかに客から巻き上げて...きんぴらたべたいおじさん投稿日 0
-
3 / 5良い2歳のアンパンマン大好きな娘は喜んでいました。 有料エリアが3階のみなので、ちょっと狭いです。 もう少し遊ぶスペースがあるといいなと思います。re投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな写真撮る場所やご飯も とても美味しかったです! 子供がとても楽しそうにしていて 良かったです!!いちごちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中0歳と4歳を連れて、新しくなってから初めて行きました。結論、割高感があります。次回は無料ゾーンだけで良いかな。こどもの喜ぶ姿が見たくて毎度パンは買ってしまいます。つじ投稿日 0
-
3 / 5良い感染対策もしっかりされていて良かったいの投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子共々、大満足です。なにより、スタッフの方がみなさん、子供にやさしい!千葉のT○Lのキャストさんに負けずとても丁寧に相手をしてくださって、感動です。upopo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設が新しくなっていて、大きなアンパンマンもお出迎えしてくれてそれだけでテンション高くなってしまいました!! ミュージアムの遊び場もアンパンマン達がいろんな仕掛けでいたり、すべり台はお...ミミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子が1歳10ヶ月でしたが、とても楽しんでくれました。寝不足もあったので、2時間の滞在時間でしたがまた遊びに来たいと思います。ゆっこ投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアル後、初めて行ったので楽しかったですが思った以上に人が多くてコロナが心配になりました。 とくにアルコール消毒をしてくれる訳ではなく自分たちでって感じだったので子供たちは菌を交...バイキンマン大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に楽しかったです。 ジャムおじさんのパン工場のフランクとフルトが写真だけだとただのフランクフルトのように見えたんですが、よくよく見るとソーセージパンでした。 括弧書きでソーセージ...あやちゃん投稿日 0




