店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い孫ととても楽しい一時を過ごさせていただきました。 ショーが一番楽しかったようで終了したら大泣きしていました。
もんち投稿日 0
-
3 / 5良いアンパンマンのパンが可愛かった。子供が汚すので装飾のチョコが固まってるともっと良い。はるか投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しそうでしたが、コロナが気になる人にはおすすめできません。はるか投稿日 0
-
3 / 5良い長時間滞在できる施設ではありませんが、子供は大はしゃぎでした。はるか投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日記念に訪れました。 コロナ対策もしっかりしていて、安心して楽しめました。さぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨天でも楽しめました。あこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。人は多かったですが、感染対策もされており、気をつけながら遊ぶことができました。また行きたいです。まつ投稿日 0




