店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いしょうがないことだがアクリル越しでの接客のためスタッフの声が出て聞き取ることができないことが多々あり。 そのほかは楽しめました
ちはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が自由に遊べるよう作られており、 親の負担少ない。伊勢潟投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ禍で入場管理をしたこともあり、スムーズな入園、余裕をもって観覧ができました。ajt221922投稿日 0
-
3 / 5良い食事できる席がもう少しほしいしぇり投稿日 0
-
2 / 5段階中行政の子育て広場並みであまり遊ぶところがなくコストパフォーマンスが悪いと思いました。たぬー投稿日 0
-
3 / 5良い下の子の2歳の誕生日に行きました。上の子6歳です。 2人ともとても楽しんでいたので、いいなとは思いましたが、あの広さで大人も子どもも2200円はちょっと高いかな〜と… 1階のショップを...マリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休日の午前中からお昼にかけて(1番混む時間)でしたが、快適に過ごせました。ショーの場所も解放的で(背面が全面解放されていたので)良かったです。あや投稿日 0




