店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でも盛り上がれることもでき、感染症対策もしっかりして安心して遊べました
JJ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったなおと投稿日 0
-
4 / 5とても良い次男の誕生日プレゼントで行きました。ショーや外のボール遊びとても喜んでました。しょうこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのアンパンマンミュージアムで、子供も目を輝かせていました! 子供にはちょうどよい広さで、アンパンマンショーもあり、充実した施設です。みこ投稿日 0
-
2 / 5段階中そんなに楽しくないと思います。大したコンテンツも無いのに2,200円は高すぎ。施設内はどこも混んでいて、レストランは110分待ちと、やる気が無くなるレベル。りょう投稿日 1
-
2 / 5段階中子供達はそれなりに楽しんでましたが、遊具が少なくびっくりしました。また、このようなコロナ禍、遊具は定期的に消毒とかすべきなのではないのかと思いますが、見てる限りスタッフは周りにおらず、...mizgone投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3女の2歳の誕生日に行きました。 笑顔たくさん見られて親も楽しかったです。おと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子供と行きましたが、館内にたくさんキャラクターがいて終始大興奮でした。ももんが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン最高!!オントクマサシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめました!チャッピー投稿日 0




