店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお休み日とあって、アンパンマンレストランの待ち時間は1時間半でした。 が、アンパンマン達に癒されて楽しく過ごせました。
りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さな子供が遊ぶのにもってこい ショーもみんな大興奮!!ファルコン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!全体的に良かったです。 レストランですがせっかくアンパンマンレストランなので料理名もアンパンマンの関連付けた名前にすると子どもも喜んで食べる気がします。(例)カツカレー→カレーパンマン...キング投稿日 0
-
2 / 5段階中リニューアル前より、遊ぶスペースが少なくなっていて期待していた分、残念でした。おーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い1歳以上のこどもも同じ金額というのがやはり高く感じます 感染症対策のせいも影響してるかもしれませんが ショーが2種類しかないのは残念というか 入場料に見合ってない気がします 2歳の娘は...ちこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応が素晴らしいですトロ投稿日 0
-
3 / 5良い子供の希望で平日に行きました。 リニューアル前の方が、ミュージアムの内容が良く今回は物足りなさを感じてしまいました。 展示物が少ない。とにかく狭い。 子供が遊べる場が少ない。 休日のミ...ペンペン投稿日 0




