店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供たちは大喜びでした
eku投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの対応が丁寧でショップも充実しており、イベントが1時間毎にやっていて、子供と一緒に楽しめました。ハナ子投稿日 0
-
1 / 5段階中子供は楽しんでいますが、イマイチ中途半端に感じる。アンパンマンの街並みの再現度が微妙。1歳から高い金とるのにバカにしてるトリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い早い時間に行ったので、酷い人混みを避けて楽しく遊ぶことが出来ました。 また行くのなら早い時間にチケットを取っていきたいです。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンが好きになったもうすぐ2歳の子供がとても喜んでいました。ボタンとかスイッチとかで遊べる場所があり、小さい子供も楽しめます。ただ、平日でも混んでいるので大人は気をつけていても...shido投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかった純投稿日 0
-
4 / 5とても良いよいらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです。ふらう投稿日 0
-
4 / 5とても良いまだ0歳児なので、それなりにしか楽しめませんでしたが、充実の1日を過ごす事ができました!また行きたいです!!ココ投稿日 0
-
3 / 5良い娘の2歳の誕生日の記念に初めて行きました。 テーマパーク系が初めての娘は大好きなアンパンマンがたくさんで大喜びでした。 チケットはやや高いかな?と感じましたが、ショーや遊び場でも時間制...ren0410投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘と初訪問しました。各所子どもたちが楽しめる工夫でいっぱい! スタッフさんの心配りと笑顔も素晴らしく、また行きたいです(^^)まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳1ヶ月の息子と親子3人で⭐︎ 雨でしたが、室内施設なので問題なく遊べました。 星が一つ足りないのは、入場時間を1時間制で分けてはいても、中に入れば滞在時間は自由なので、混雑は避けら...Ami投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍でしたが、なかなか行ける機会がないので思い切って行ってきました。平日、11時のチケット、天気は雨、4月という状況で、10時にミュージアムに着いた時点では全く混んでいませんでした...りこママ投稿日 0




