店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しい
アカヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!紙芝居もやってるよカンパンまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場料はすこし高いかなと思いましたが、雨の日でも楽しめてとてもよかったです。平日なのですいてましたが、靴のまま遊ぶので感染対策は△な印象です。じゅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日12時予約でいきました。 先にフードコートでご飯を食べましたが席は5割埋まってる程度の混み具合。 有料エリアはちょっと混んでいる印象。2周目の方がすいてるイメージだったので、昼過ぎ...あちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのミュージアムでしたが子供がずっとテンション高くて大満足でした!じげん投稿日 0
-
3 / 5良い実質的には3階のワンフロアのみで、少し物足りなかった。そして、人が多かった。。。犬っこ投稿日 0
-
3 / 5良い規模や内容に対して少し高すぎる 子供のためには行ってしまうが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,まゆみ投稿日 0




