店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ2歳の子どもが、アンパンマンのショーでテンション上がっていてこちらも嬉しくなりました。楽しく過ごすことができました。
ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーに子どもが大興奮でした。ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大興奮してました。あおママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い工作教室は人の回転も良く、広い空間に少人数の利用となるように机が配置されていて安心して利用できました。 スタッフの方々はどこのコーナーでも優しく接してくれて、子供が嬉しそうでした。 1...おすぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもの誕生日に、【プレミアムバースデープラン】も予約しておでかけしました。ミュージアムのおねえさん達にたくさん「おめでとうございます!」と話しかけていただいて恥ずかしがりながらも大満...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳でしたが、帰りたがらずに楽しんで遊んでいました。 ただ少し混雑し過ぎで、見ている方は、しんどいです。アソビュー!ゲスト投稿日 0




