店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,601)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!来た甲斐がありました、アンパンマンの世界観に入れたみたいで娘共々楽しめました♪
まる投稿日 0
-
2 / 5段階中コロナの影響で仕方ないかもしれませんが、キャラクターとの触れ合いがない所と、ショーの内容がかなりイマイチで、正直チケットなしで1階だけの利用をすればよかったと後悔しました。 くらやみま...かっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!メメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミュージアム部分のコンテンツとしては内容が薄く思えるが子供にとっては十分だった様子。 ご飯はどれも基本的に900円前後するが、アンパンマンのどんぶり等のスーベニア付きなので、それを考え...おこげさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い2階のイベントは息子も楽しんでましたし、工作で作ったアンパンマンのお面もよろこんでました。 ただ、コロナ対策で色々と縮小している点は理解できますが、入場料に対してイベントが少なく、大人...初月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目でしたが今回もとても楽しめました!アイミ投稿日 0
-
3 / 5良い大人2人子ども1人合計3人で行きました。 すごく楽しめたのですが2階、3階に入るチケットで 合計6600円は高すぎる気がしました。 1階の買い物、食事が楽しめるところだけでも十分だと自...じゅーん投稿日 0
-
2 / 5段階中リニューアルで建物は立派になったのかも知れませんが、入場料は高くなり、入場のお土産もなくなり、係員が必要な滑り台もなくなり、ジオラマもなくなり、たくさんいた人形もなくなり、(コロナ関係...3人目のアンパンマンですが…投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳7ヶ月のアンパンマン大好きな娘がとっても喜んでくれました!子供にとっては本当に最高の空間で、とっても良い思い出になりました♪ コロナ対策はまぁ標準的かなという印象です。手指消毒剤は...あーちゃんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もされていて、子供も私も楽しめました。さと投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパン!アンパン!と楽しそうにしてました。 親目線では、2階の遊ぶところがもう少し広く種類が豊富であれば、、、と 思います。ゆか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミルキーソフトが予想以上においしいです!ゆそまま投稿日 0




