店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,600)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しませてもらってます🎶
ゆきな投稿日 0
-
3 / 5良い正直リニューアル前の方が好きでした!でも広々としててこのコロナの時代には凄いあっていました!4人のママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンパン大好きな娘と初めて行きました。日曜日だったため大変混雑しておりましたがスタッフさんはみなさん優しい笑顔で、一生懸命対応してくださり嬉しかったです!!はなまま投稿日 0
-
2 / 5段階中3歳の女の子で普段アンパンマンのアニメを喜んで観ています。 半日は遊べるかと思いましたが1時間半で子供も私たち親も飽きてしまいました。 ミュージアムはまだ未完成なのかと思うくらいがらん...ちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日なので初めて行きました。 駐車場があり、料金は高いですが便利です。 外には大きなアンパンマンが立っており、床や壁、トイレなど至る所にアンパンマンたちがいました! ショーも2...かん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しめる所でした。テッツォ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが楽しかったです。ぴのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日の記念に行きました。 楽しいおもてなしの数々に娘も大満足です。三歳児のパパ投稿日 0




