店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,600)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い2歳半の娘と家族3人で行きました。 入り口からでかいアンパンマンがいて とても喜んでました! 中に入るとたくさんのアンパンマンが 描かれていて可愛らしい世界観で、どこを 見てもわくわく...
はあちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策をしっかりしていましたわたなべ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーも楽しく、かわいい物も沢山あってよかったですが、ゲームの待ち時間が長いのが難点だったので星を1つ減らしました。 今回も眠さを我慢してゲームしてました。 もう少し回転がはやいと助か...ゆっこ投稿日 0
-
3 / 5良い思った以上に遊べる遊具が少ないように感じた。前の店舗の方が楽しめた印象。 2階部分が受付、ショップ、ロッカーだけなんも淋しいというかもったいないような、、、スタッフの対応は良かったです...マン投稿日 0
-
4 / 5とても良い広すぎず、全部回ってもちょうどいい。K投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンのステージが楽しかったです。じっとしていられない子どもが、アンパンマンには、釘づけで、「アンパンマ〜ン!」と声をかけていました。ボール遊びも、並びましたが、アンパンマンボー...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が帰りたがらない。 さすがアンパンマンでした!!やす投稿日 0
-
2 / 5段階中ちょっと入場料が高いと思いました。Holly投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子初めてのミュージアムで大はしゃぎ!沢山のキャラクターに会えて遊べてとても喜んでいました!楽しい日をありがとうございました!だだん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!申し分なさすぎるブルーパーリーピーポー投稿日 0




