店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い思ったよりもコンパクトだと思いました!なので1日はいられません。ですがショーはとっても盛り上がり楽しかったです!
しろくまっぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いっぱい動き回ったり、色々な仕掛けを触ったり、大きなボールで遊んだりと身体を動かせる感じです。約1時間ごとにあるアンパンマンたちのショーも子供は喜んで見てくれました。 大人も1歳を超え...むぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人でも充分に楽しめました。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子birthday、楽しんでました✨うら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安全で楽しめましたロクサン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜の10時~入場しまし、すんなり入れました。お昼には入場制限がかかり、しばらく待ちます。 ショーは間隔が開くようにロープで印がしてあり、感染症対策もしてあります。 オムツ換え室、授乳...まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候に左右されず遊べるので、当たり外れはないと思う。しー投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がおお喜びkaz投稿日 0




