店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!除菌など定期的にしているのをよく見かけるので 安心して遊ばせる事が出来ます。 ショーやアンパンマンの世界に子供もはしゃいで 満足感が高かったようです。
きりまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。平日昼前に入りましたが、春休み期間だからか少し人は多めでした。パン工場は15時頃は並んでいる人も少なかったです。 チケットの必要な3階は細かい仕掛けや持って遊べる小道...アスカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションも豊富で1日楽しめます。ショーの開催も頻繁にあるので余裕を持って待機しておけば良い場所で見ることも可能です。かずひこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の誕生日祝いで行きました! 娘もアンパマンミュージアム行きたいと行っていたので、とても楽しそうにしていて良かったです!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い3月に2歳になってばかりの娘、初めてのアンパンマンミュージアムでした。 上の子は9歳の息子で、上の子が2歳だった時ぶりで、その時行ったミュージアムとはリニューアルされていてびっくり‼️...yukki〜♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一歳7ヶ月の子供ですが、2階にある遊び場がとても楽しかったようで、ずーっと遊んでました!うめ投稿日 0
-
1 / 5段階中子供と楽しみにしていましたが… 子供と大人の入場料が同じなのはどうかと思いますし大人でも¥2200は高く感じるような設備だと思います。立地的にお金はかかると思いますがそれなりの設備(遊...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!幼児目線であきないような巨大保育園みたいみかえる投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったが中々面白かったぜん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんみんな笑顔で素敵でした。 フードコートでは空いたテーブル即座に片付けて次の人が使用しやすくしていてよかったです。 2階に入場してすぐアンパンマンが大きく描かれたガラスパネル...しろろん投稿日 0
-
3 / 5良い子供は非常に喜んでいたがコスパはイマイチりょうじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方子供に優しくてありがたいです。 アンパンマン好きな子供にとっては天国です。かいあか投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフさんの対応などとても良いと思うんですがとても密な状況を産んでいました。この時期なので入れ替え制などで営業していただけたら安心してまたお邪魔できるかなと。感染対策がもう少し考慮さ...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い子供が遊ぶ遊具は、安全性があり良かったが 以前の横浜アンパンマンこどもミュージアムの様なキャラクターが並べてあったほうが写真を撮ったり出来たので少し残念だった。 しかし、子供はとても楽...やきとりさん投稿日 0




