店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中前のような遊べる物や、記念品があった方がいい。 親子で遊べる物があった方がいい。 と思います。
コキンチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が終始笑顔で楽しんでいました。メガネ投稿日 0
-
3 / 5良いまだ6ヶ月の赤ちゃんなので、着ぐるみショーは怖かったようです。 お土産コーナーの品物が豊富で楽しめましたが、値段が高いのでなかなか買えません。keiaki投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて訪れましたが、想像より全然おもしろくなかったです。3Fは全体的に全て土足なのは不衛生だと感じました。ショーを見る時のベタ座りも、アスレチックのようなものも、特に今のご時世は安心し...ほほ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより人が多くて心配でしたが、子供は楽しんでました。桃太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがめちゃめちゃ喜びます!まさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても子供が走り回りました!ひたり投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少し広いといいかなと思いましたアマニ油投稿日 0




