店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めての場所で怖がっていましたが、楽しんでもらえた様子でした。 限定の商品コーナーが以外に狭くてビックリ。
もの投稿日 0
-
3 / 5良い移転してから初めて行きましたが以前の場所に比べるとすごく狭く感じました。 スタッフの方々はとても優しくて泣いている子供をなだめてくれたり一緒に遊んでくれたりととても助かりました。こしひかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子どもと一緒に行きましたが、とても楽しんでいました。 また伺いたいとおもいます!ちゃんまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い外に出るドアに人が立っているので、万が一子供を見失っても多少安心できた。とも投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターとのふれあいが全くできないのが残念。。 以前は来場プレゼントがあったが、それも無くなったのに子供料金が高額すぎるゆーだい投稿日 0
-
3 / 5良いとにかく色々高いです。 予約制なので朝一はあまり混んでいなくてよかったです。 パンはあまりおいしくないです。ミニサボテン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳と3歳の子供を連れ、初めて行ってきました。 お昼ご飯の時間も含めて2時間半は遊びましたよー。再入場したいとき、また長い階段を登って受付に行くのが少し大変でしたが(^^;; 食べ物も...みやたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が喜んでくれて、とても満足しています。けん投稿日 0




