店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもが大喜び楽しめました。外の入り口辺りに大きなアンパンマン があります。屋外なので入園料などはかからずに写真が撮れるので、おすすめフォトスポットです。1Fは入るのにお金はかからず、...
ゆた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!Tabatch投稿日 0
-
3 / 5良いショップは充実だが、ミュージアム内は見るところが少ない。ショーは短くて内容が薄め。のぶぴー投稿日 0
-
3 / 5良い紙芝居や子供の遊び場が充実して子供も楽しんでいた。たか投稿日 0
-
4 / 5とても良い満足です。でんちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が3歳の誕生日、平日で空いてると思ったけど、思ったよりお客さんがいたけど、ギリギリ密ではなかったのかな? 娘が凄く楽しそうにしてたから大満足です!団長投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定のチケットを購入して行きました。平日だったこともあり、人混みもほぼなく楽しめました!ショーを見たり、お面を作ったり楽しめました!授乳室やおむつ交換室がきれいで、個数も十分にあっ...ふぁむ投稿日 0
-
3 / 5良い移転してから初めて行きました 平日なのでとても空いてましたが、入館料が高いと思います。再入館出来ても長居はできる内容ではないな。と思います。 あと、移転前の様に無料で見れるショーがなく...3人のママ投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しそうにしてたから良いのだけれど、チケット2200円は少し高い気がします‥。coo投稿日 0
-
3 / 5良いコロナの影響でアンパンマンショーの内容変更縮小や 別の部屋でやっていたアンパンマンとの歌やダンスもなくなっていました。コロナで仕方ないと思いますが、 残念でした。ny0823投稿日 0




