店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しんでくれて良かったです。
ざわわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフ対応といい設備といいとても素晴らしかったです。レストランでのお子様メニューがもっとあれば良いなぁと思いました。えりり投稿日 0
-
3 / 5良いこどもは非常に楽しんでました‼️ ただ大人料金が(笑) まあこどもが楽しんだので(笑)ゆずはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模がちょうどよく、何よりアンパンマンショーが良かった。コロナ対策で人との距離を空ける取り組みが、ゆったり見学できることにつながって快適に感じた。ぶどう投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の午前中に行きました。 入り口の目印になる大きなアンパンマンの前で写真を撮影しました。 前に並んでいた方が写真を撮ってくれたのですが、そこに撮影担当のスタッフさんがいればとても助か...なっきむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと高すぎます。かねまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おにぎり屋のお弁当の販売数を増やして欲しいさくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマン大好きな息子。コロナ禍ではありましたが、アンパンマンが大好きな時期に特別な体験をさせてあげたいと思い、お誕生日のプレゼントとして訪問しました。着いてアンパンマンの像を見つけ...あっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大喜びで、とても良かったです!ゆりか投稿日 0
-
3 / 5良い中の遊び場は、これだけ?!とビックリしました。しかし、ショーが1時間に1回くらいあって、ショーを見たい、アンパンマンに会いたい方には価値ありです。レストランは少し高めで美味しいけど、量...ゆきつぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子の誕生日をずっと行きたがっていたアンパンマンミュージアムですることができ、嬉しそうな顔が見れて良かったですだだんだん投稿日 0




