店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供が時間を忘れて楽しく過ごせる場所です。
ナオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!のん投稿日 0
-
3 / 5良い4歳の息子がとても喜んでくれましたユウセイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旧ミュージアムに比べてフロア移動が無い分、どのエリアも満遍なく混んでいる。いろいろ整理されてしまっていて、隠された仕掛けがほとんど無くなり、ちょっと寂しい。もげ投稿日 0
-
2 / 5段階中コロナ禍とはいえ、金額の割には 内容が少なかったようにかんじました。はるちゃんマン投稿日 0
-
3 / 5良い子供は大喜びでした。アトラクション等はないので割高に感じました。Risa投稿日 0
-
4 / 5とても良い全てが高めの設定ですが幼児にとってはディズニー以上の夢の国ですね。 じぃじばぁばを連れていけば万円超え間違いないです。ままん投稿日 0
-
4 / 5とても良い首都圏にこんな風にアンパンマンを満喫できるしせつがあるなんて素晴らしいと思います。 安全配慮が最遊佐で、子供が積極的に遊べる作りでは無いのが少し残念です。、こころ投稿日 0
-
3 / 5良い3歳くらいまでアンパンマンにハマっているお子様にぴったりの施設です。新しくオープンしたのでとても綺麗になりました。有料で遊べるエリアは3階部分です。ショーが行われる広場とそこを囲むよう...オーキッド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめる場所がたくさんあってとても良かった🎵ゆっきー投稿日 0




