店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,596)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い施設の規模及び内容と比較すると家族全員での入場料が割高に感じます さらに子連れは電車などでの公共交通機関での移動は子供が暴れたり泣いたりしますから車でないとなかなか移動が困難です。周辺...
somik投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても充実した休みになりました。UQ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方々が 笑顔で応対してくださって 良い雰囲気でした。ムーン投稿日 0
-
3 / 5良い親子3人楽しく遊んできました。コロナのため、アンパンマンとふれあいが出来なかったのが残念ですね、仕方ないですが… 入場料がもう少し安いといいなーまなこ投稿日 0
-
3 / 5良い予想以上に人が多く、まだ小さい息子は あまり遊具に触れることができませんでした。 コロナ禍ではチケットの数をもう少し 制限し安全な距離でみんなが遊べるように したらもっと気持ち良く遊べ...Shushu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもが大喜びでしたあゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘の誕生日記念に行きました。最初は娘は圧倒された様子で静かでしたが、だんだん慣れて後半はものすごくテンションが上がっていました。再入場する際に1階から2階に上がるまでの道のりが遠...ももママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンに興味を持ち始めた娘がとても喜んでました。 持って帰れるうどん鉢も可愛かったです。kaorin投稿日 0




