店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,595)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもがおおはしゃぎ‼️夢のような時間を過ごせました❤️
赤ちゃんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と一緒に来ました。大変、孫は喜んではしゃいでいました。また、来ます。アキちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が1歳5ヶ月の時に初めて来場。アンパンマンに興味を持ち始めていたので来てみたら、大興奮していました。グッズ売り場ではなかなか離れず大変でした。ですが息子の楽しそうに遊んでいる姿を見...KMK投稿日 0
-
3 / 5良い1フロアだけでこの値段はやっぱり高い!!!!う投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑している食事場所でも店員さんが速やかに消毒して席を用意してくださったり全ての店員さんの対応が本当に素敵だと思います。 子供もアンパンマン大好きなのでまたすぐに利用したいです。かんちゃんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間指定のおかげで混雑しておらずショーもソーシャルディスタンスで安心して楽しむことができました。よしえ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ対策で人数も制限され、程よい人混みで楽しく参加させてもらいました。強いて言えば、3Fだけでなく、2Fのフロアをもっと子供の遊び場を作るなど、もう少し多くしてほしいです。あと、全て...hrakr投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアルしてから少し狭くなった気がします。あちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットは入り口でQRコードをみせてスムーズに入れたので子供もぐずることなく良かったです。予約制でしたので入り口での混雑はありませんでした。もうすぐ2歳になる息子は大変喜んでミュージア...スマホばあさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が楽しそうにしていたので、いい思い出になりました。カビゴン投稿日 0
-
3 / 5良い子供は楽しく遊んで とても良い時間を過ごせました! ただ、再入場する時 1度また外に出て入場口から入らないと 行けないというのが子供連れているので 大変だなと感じました。 駐車場もチケ...ree投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しんでたので満足び投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お誕生日の記念になりました。 子供達の喜ぶ姿を目に焼き付ける事ができて、 大変嬉しく思いました。あらちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近アンパンマンたちにハマり始めた娘は1階もミュージアムも大興奮でした。 ミュージアムは2時間弱でしたが十分楽しめたようで帰りのベビーカーではぐっすりでした。ぼぼ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アンパンマンデビューした2歳半の息子と2人デート❤︎アンパンマンテレビに出てくるものや遊具で思いっきり遊んでる間に1時間ごとに開催されるショーを見て、遊具で遊ぶを繰り返し、合間ランチし...ひまわりん投稿日 0




