店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました
まちだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休みの最後の思い出になった。ゆーん投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日で少し人は多かったが、感染対策もしっかりしていたし、比較的スムーズにまわることができたのでしっかり楽しめました!あや投稿日 0
-
3 / 5良い風船の空気が抜けてしまった物を持っていたら係員さんが声をかけてくれて新しい物と交換してくれました 2階は雰囲気や仕掛けは可愛かったがすごく期待してしまったため正直ゲームセンター並みだと...だいちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いミュージアムは、(2021年4月現在)必ず事前のチケット購入が必要なため、せっかく行ったのに入れないということはありません。逆に無料で入れる1階やパン屋さんは、行った日が土日ということ...ユナパパ投稿日 0
-
2 / 5段階中小さい子(2.3歳ぐらい)の子には丁度良い規模なのかなと思います。コロナ禍でショーの種類が減ってしまっているのが残念でした。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのアンパンマンミュージアム!! 家族5人で行ってきました! アンパンマンたちと会えて、子供たちもとても楽しんでいました! パンも可愛くて美味しかったです! 全種類欲しかった、、、...な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しんでいましたサクママ投稿日 0




