店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いあばうえぇ
ももちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しいし子供は大興奮。大人もついついグッズを買いすぎてしまう。 帰りは大人も子供もぐったりだけど、またすぐに行きたくなってしまう。いまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ほとんどのショーを見て娘が大喜びでした!(内容同じものも2回ずつ観ました)N投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳、1歳連れで行きました。1歳児から丸一日遊べます!お腹が空いたら、一度退場して下の階へ移動し、レストランやフードコートでランチできます。フードコートもアンパンマンの絵がついたセット...えみんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ対策の為ボールプールが無くなっていたり、ジャムおじさんのパン工場ではパンの陳列がなくなっていましたがそれでもスタッフさん達の気配りなど行き届いていて子供達と楽しい体験ができました...なっ投稿日 0
-
4 / 5とても良いうちの子はショーよりもボールで遊んだりする方が楽しかったみたいです。 子供が喜んでくれて、こちらが嬉しくなりました☆むさし投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより人が多いですりゅう投稿日 0
-
3 / 5良い宮城のアンパンマンミュージアムは、外から見る事が出来るので、入場した事はありませんでしたが、内容は事前に把握していたので横浜のアンパンマンミュージアムで改めての感動や驚きは無く一緒、一...Pearlパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が一日居られるテーマパーク。夢中になって遊んでとても満足そうでした。きこ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍なので仕方がないのですが、ショーをもっと楽しく、増やしてほしいにぃーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い一階の各ショップの店員さんによって良い悪いの差があるかと感じましたね。 特に気になったことは入れ替わり触る本屋のコーナーでは手の消毒も促すこともしないでレジに居るだけ・・・ 会場の入り...アソビュー!ゲスト投稿日 0




