店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い新高島駅から2,3分の距離で行けて、小さい子が遊ぶには十分な広さでした。コロナで、キャラクターや遊び場が以前はもっとあったのかな?と思ったところもあります。一階のフードコーナーの席取り...
さくらねこ投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限していましたが、中は三密状態でした。 また値段の割に遊びの種類が少ないと思います。 半額くらいならまた来ようかなと....たってぃー投稿日 0
-
3 / 5良い想像していたより小さい施設でした。 ですが子供が楽しめるのは間違いないと思います!東京人投稿日 0
-
1 / 5段階中全然面白くない くせに高すぎる 1歳の子まで同じ値段 全てよくないミニー投稿日 0
-
4 / 5とても良いアンパンマンが好き!アンパンマン投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ対策を徹底してくれていたので、安心して遊べました。あお投稿日 0
-
4 / 5とても良い評価の悪い方もいて不安でしたが、心配していた事もなく、すごく楽しめました。 キャストの方も親切だし、ステージも三密を避けるために間を空けていたりときちんとしていました。 二歳の息子はも...みぃママ投稿日 0
-
3 / 5良い入場時間の差をつけているとはいえ、入れ替えではなく、再入場も可につき、このご時世で、かなり密でした、、、 子供はそれなりに楽しめたようです。 ただ、やはり入場料が高い、、りり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供心をくすぐる遊び場がいっぱい。ただ子供同士なのでどうしても密でした。 ショーも見られるし良かったです。めっぱ投稿日 0
-
2 / 5段階中2,3階は子供も大人も2,200円の割に狭いし、正直、えっ、これで終わり?と思いました。一周歩いたら5分かからなですね。 1階の無料エリアのショップをまわるので十分かと思いました。ぎば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が喜んでくれる1番楽しいレジャースポットです。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです^ - ^アソビュー!ゲスト投稿日 0




