店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナの最中なので至る所に消毒がありました 工作も簡単な作業に変わっていて、ソーシャルディスタンスも保てました 娘の誕生日祝いで行きましたが、凄く充実したものになりました ショーもココ...
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです。ta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが私も子供もすごく楽しめました! スタッフの皆さんも優しくて感謝です。トロトロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2月末の土曜日10時台に入館しました。3蜜回避で窓全開の中、ショー を見たので寒かったです。室内はそこそこ混んでいて、子供が色々触るのでアルコール消毒しながら遊ばせました。お昼はフード...ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限をしているが、入場時間帯が増えた分だけ施設内が混雑していて周りと適切な距離を保つのが難しいさま投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設全体的清潔感があった。特にトイレが清潔て気持ち良かったです。スータン投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより人が多かった。 何度も再入場できるのは良いけど結構疲れた。ironaru投稿日 0
-
4 / 5とても良い食べ物も美味しかったしトイレや細かいとこまでアンパンマンのキャラクターが居てすごく楽しめました!!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人の方に息子が踏まれてしまったら すぐに冷やすものを用意してくれてとても素敵なスタッフさんが多かったです!ひなたくん投稿日 0




