店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子どもが喜ぶ素晴らしい施設!
tkm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場料金がお高いですが、コロナ禍で最近見れないアンパンマンショーが見れました(^^)まぁ投稿日 0
-
2 / 5段階中リニューアル前の方が好きでしたらら投稿日 0
-
4 / 5とても良いそこまで混雑しておらず、子供も楽しそうに遊んでいました。 2時間くらい遊べれば充分かなという規模感でしたので、その後は下のフードコートで食事をしたりしてまた楽しめました。 館内とても清...hira投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーの誘導のおねえさんがとっても優しくて、娘と一緒に踊ってくれました。本屋さんや風船を売っている店員さんも娘にとても優しく接してくれてありがたかったです。2歳半の娘と行きましたが、ち...ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがとても楽しそうにしていて、親もとても満足できました。りりぴた投稿日 0
-
3 / 5良い1歳と3歳の子供がとても喜んでました。 ただまだ小さいので体力的に遊びきれないので 少し割高だなという印象ですす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼頃着きました。 ミュージアムはごみごみしているものの遊べないほどではなく、ショーも間を開けて見ることができました。 単価はそれなりにしますが、スタッフさんが常に歩き回っていたり消毒...yopi投稿日 0




