店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い自分が子供の時にこんな場所が有れば幸せだったでしょうネ!
コージー投稿日 0
-
3 / 5良い0歳で行きました! アンパンマンに大興奮でしたが0歳の子が遊べるようなところはあんまりなかったです。抱っこで疲れました!笑 でも楽しかったみたいです!かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供のお誕生日祝いに利用しました。無我夢中で遊ぶ子供の姿を見て、来てよかったなと思いました。 施設内にはいくつか消毒液が置いてあったり、お手洗いにも紙ペーパーが備え付けてあったりと、感...桃の花投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳との子供と伺いました。もう少し遊具みたいなのがあると嬉しいと思いました。あかちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳2ヶ月の孫が「あんぱん」と言うようになったので、娘と3人でお伺いしました。安全、安心、子供は楽しい、親も疲れない最高の空間でした。2200円は高いという印象でしたが高くない!結果大...こぽばば投稿日 0
-
4 / 5とても良い上の子が行った旧アンパンマンミュージアム以来の訪問でしたが、コロナのせいで少し物足りなく感じましたが… 当の本人はとても楽しんでいたので、満足です。ゆきんこくろーばー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年コロナで行けず、1年越しにリベンジできました! 娘は1年間楽しみにしていて、以前利用した時よりショーやキャラクターとの触れ合いは少なくて心寂しい気もしましたが。関係ないくらい娘も息...はねひろ投稿日 0
-
3 / 5良いリニューアル後はじめて行きました。とても綺麗な建物でスタッフの方の対応も良かったです。でも移転前の世界観が結構好きだったので慣れるまでに時間かかりそう。poiuty投稿日 0
-
4 / 5とても良いしーん投稿日 0




