店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(5,592)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコロナ対策は良くできていました。 ショーもやっています。人がいっぱいでした。
るるる投稿日 0
-
3 / 5良い金額が少し高めでした。anika投稿日 0
-
3 / 5良い改装してから、入場チケットについてたおもちゃもなくなり、フロアも少なくなり、遊べる場所も減り前の施設の方が格段に楽しかったです。mimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳3ヶ月の娘を連れて初アンパンマンミュージアム。 遊べるところは少ないのかな、と思いきや色々なところに仕掛けがあり、子どもは大満足。 またスタッフの方全員が子どもに対して優しく接して...ゆうはる投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのブースも夢中で遊びました! 特にイベント広場での催しではサンサン体操で大興奮!最後は帰りたくないと大泣きでした。まほちゃんまん投稿日 0
-
3 / 5良い感染対策されていて遊びやすいと思いました。スタッフさんがマスクされてのお話なので、聞き取りにくい部分が多かったので、マイクとかつけて話してくれたらありがたい。なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3人の甥っ子を連れていきました!一番下は1歳で、家では歩くのですが、靴を履かせて外で歩かせようとすると、怖いのか泣いて歩きませんでした。 今日もはじめは下ろすとないていたのですが 途中...エミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きすぎずショーも近くで大満足でした レストランは激混みなので事前予約は必須 パン屋さんのキャラパンはクオリティ高し!バティ投稿日 0
-
3 / 5良い思ったよりも狭かったです。 でも子どもは楽しそうでした!たわら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!感染対策もなされていて良かったです。スタッフの方々の対応もほとんどの方がステキでした‼︎笑顔に癒されました。ごごんごん投稿日 0




